BLOG

-アージュスタッフのブログ-

藤原産休に入ります。

藤原って誰・・・??
って感じですよね。(笑)

ageのブログに登場することのなかった私なのですが、
いつも元気だけが取り柄なのと
ageへの愛は誰にも負けない藤原 愛です。


この度3人目を妊娠しまして、
気づけばもう妊娠9ヶ月という。←(だから藤原って誰っすか・・・??)


実は10年前のまさに今頃
長女を妊娠し、一度退社しました。

その後、次女を妊娠出産し、子育てが落ち着いてきた
6年後の2013年の秋に大好きだったageに夢の復帰を成し遂げました。

お店にも慣れ、
これから再スタートモードだった2016年秋。

ま・ま・ま・まさかの
3人目妊娠!!!!!!

目と心臓がが飛び出そうでした!!!!!


そんな藤原です。←(で、藤原って誰なんだーーーー!!!!!)
image1111.JPG


お腹も大分大きくなり、そろそろ産休に入ります。
なるべく早めに復帰できるように、
手のかからない子ですように・・・と祈って。(笑)

皆様いつも藤原にたくさんのお話をして頂きありがとうございました。
いつも皆様との会話が元気の源だったので、
復帰したら、またよろしくお願い致します。


ありがとうございました。藤原

khgiyfdtdhjd.JPG

« 初めまして。 | メイン | また食の話題にはなりますがw »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分