BLOG

-アージュスタッフのブログ-

つかの間のひととき。


こんにちは。こだまです(`・ω・´)


お盆、ですね。
ご実家に、旅行に行かれてる方、多いと思います(・∀・)


アージュは普段通りに元気に営業です(^^♪


我が家族は実家へ帰って行きました。


さみしい気持ちもありつつ、久々きました一人時間(*´з`)
主婦にとってはとっっっっっても貴重な時間ですよね!!!!!


いつもできないことをしたいと、1ヶ月ほど前から考えに考えに考えに考えた結果、


行ってきました!!!
営業後の、タカハシ氏の練習後、


児玉主催のカラオケへ、、!!!!!

IMG_5332.jpgIMG_5331.jpgIMG_5333.jpg

スタッフの意外な一面を見つつ、とても楽しい時間を過ごす事ができました(*´▽`*)


いつか一緒に行きたいな、上野さんと藤原さんも(/・ω・)/


そんなこんなで現実世界へ戻ってゆくこだまでした(/ω\)


« 栽培 | メイン | 夏も終わりですね »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分