BLOG

-アージュスタッフのブログ-

暑いですねぇ~

梅雨も早々と明け
水不足になってしまうのでないかと心配してる佐藤です(*'ω'*)

前回のブログに書いた
TKGKOデビューしました!
って...格闘技デビューでもなんでもなくて

タマゴかけゴハン黄身オンリーデビューしました(笑)

さてさて、くだらない話はこれくらいにして
どうでもいい話をしたいと思います(;'∀')


★最近話題のアイス


プレミアムスーパーカップとラーメンアイス

1528951106064[1].jpg
ハーゲンダッツが買えそうなお値段です
子供には食べさせないでください(笑)

あっ...中身のクラッシュクッキーがこぼれて
後悔しかないです(´・ω・`)
お父さんんお財布が苦しいからでは...な...い...ですぅ

味はほどほどでした(´・ω・`)

1528951124327[1].jpg


ラーメンアイスの方は
ネットの書き込みをみて、絶妙なバランスですってのに
そそられ、買いに行ったのですが...
1528951097533[1].jpg


購入前にお友達の情報が飛び込んできて
何やらしょっぱさと甘さが...
みたいなことを言ってたので
違うアイスラーメンを購入☆

マイナス評価、辛口ですみません(-"-)

20180614_002108[1].jpg

レンジでチンするやつです
汗がだくだくです(;'∀')
激辛です
冷凍の汁無しラーメンです
アイスでもなんでもない

もっとどうでもいい話をすると
髙橋君が何かに似てるなって必死に
ググったこと(´・ω・`)

20180617_183831[1].jpg

ピクミンでした(笑)

zVJ8xF1P_400x400.jpg

暑くて我慢できないときは髪の毛カットしに来てください

« スイカ始めました~ | メイン | ☆AVEDA数量限定プレゼント☆ »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分