NEWS

-アージュからのお知らせ-

期間限定「AVEDA クリームスパ」

7月1日より新発売のAVEDA「コンディショニングウォッシュ」を使った新メニュー「AVEDA クリームスパ」が加わります!


クリームスパとはインドネシアのスパで有名なエステメニューです。クリーム状のトリートメントを頭皮に塗布してハンドマッサージをすることで「頭皮の汚れの除去」「頭皮に栄養・保湿」「髪のトリートメント」の3つの効果と「心身のリラクゼーション」を得られ一石四鳥で、みんなハッピーです。
085.jpg


内容としては、シャンプー台に寝て頂き、コンディショニングウォッシュを塗布し、15分ほどのマッサージが入ります。その後お席で首から肩にかけてのマッサージが5分ほど入る、約20分2000円のコースです。

よりスッキリ感を求める方はAVEDAのアロマシャンプーを別途追加して頂くこともできます。


実際に試してみた感想としましては、マッサージが気持ちいいのはもちろんですが、髪の毛がすっごくサラサラになってビックリしました!髪サラッサラです!


時間と値段もお手頃なので、気軽にできるメニューとして、とても満足して頂けると確信しております。

ぜひAVEDAのクリームスパをお試しくださいませ。


それとご自宅でのクリームスパを約12回分ご使用頂けるAVEDAコンディショニングウォッシュも店頭にて新発売しております。(税抜2900円)

こちらも普段のヘア&頭皮のケアに加えて頂くとバッチリな逸品ですので、要チェックをお願い致します。

« 【7月限定】ベビー&キッズルーム 木曜日もオープン!! | メイン | 【12月限定】ベビー&キッズルーム 木曜日オープン! »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分