BLOG

-アージュスタッフのブログ-

キッズルームのドラ~モン

こんにちは、どこでもドアより、タケコプターより、翻訳こんにゃくより、暗記パンより、どこでも風呂がほしいシマダです。


いつ、なんどき、どこにいても、一瞬でお風呂に入ったことになる夢の秘密道具です。いつでもサッパリです。


欲しいです、どこでも風呂!


さて、キッズルームの保育士さんの望月先生が「こんなに可愛いドラえもんが描かれていたので、写メ撮っちゃいました!」


と送ってくれた、キッズルームのビッグ黒板にお子様が描いたドラえもんです↓

うん、こどもは自由です!


顔のパーツが集まりすぎちゃったのとか、袖がラグランTシャツみたいなのとか、ちっとも気になりません!


気になりませんよ...
写真236.JPG


うーん...なんかおもしろいネタないかな...(・ω・`)

シ「ちょっと川久保さん、ドラえもん描いてくださいまし」

川「よゆうのよっちゃんですよ」


こ、これはッ!!?(;゚;ж;゚; )ブッ


ぜ、全身タイツ着てますよね?

ねずみおとこが追いかけてくるようにしか見えませんよッ!。・゚・(´∀`*)゚・・。ワハハ
どらえもんかわくぼ.jpg


人はだんだんピュアな心が失われていくものなんですね...(´;ω;`)


キッズルームにお越しになるお子様はピュアなうちに、たっくさんビッグ黒板にお絵かきしてくださいね☆


ちなみにシマダのドラえもんはこれです↓

ぼくが朝、お店に出勤してきた時はだいたいこんな顔してます。
どらえもんしま.jpg


シマダドラえもんの目が覚めたら、どこでも風呂をねだってみようと思いますシマダでした。

« 中島くん送別会 | メイン | 新丸子のススメ~やきとり竹沢~ »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分