BLOG

-アージュスタッフのブログ-

鍋パーティー

こんにちは!ちゃんと生きてますシマダです(笑)ごぶさたしております。(○゚ε゚○)


3週間以上もブログを書かないと、「シマダ死亡説」が浮上して心配されてしまいます(笑)


じつは美容室にとって3月4月は卒業、入学、新生活シーズンなので、繁忙期にあたります。


おかげさまで、アージュも繁忙期させて頂いておりました。いつもありがとうございます。


さて、もうすでに新丸子界隈では常識となりつつありますが、繁忙期すなわち鍋パーティーですね。


繁忙期が先か、鍋パーティーが先か、というのは巷では議論しつくされているとおりです。


さぁ、鍋パーティーはじまるよー!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


今回は市販のスープでお手軽に。
写真420.JPG


恒例の冷蔵庫チェック!ビール良しッ!ハイボール良しッ!ウメッシュ良しッ!全方位良しッ!

シマダの酒セレクトに死角なし!( ̄ー+ ̄)
写真425.JPG


さて、鍋の方はといいますと...


こちらが寄せ鍋(*゚∀゚)=3

鶏もも肉、鶏団子、豆腐、春菊、白菜、長ネギ、しめじ、マロニー

途中で牡蠣を投入して、シメはうどんで完璧や★
写真423.JPG


続きまして、こちらが坦々鍋(*゚∀゚)=3

豚バラ、豚ひき肉、肉団子、ちんげん菜、豆腐、えのき、白菜、長ネギ、しめじ、マロニー

こちらはシメは生麺を投入して、坦々麺で昇天や★
写真424.JPG


なかよく鍋る佐藤さんと平野さん、プリングスる高橋くん、レジ閉める松浪さん

平野さんはTシャツのタグがベロリンチョしてますけど、22世紀のオサレということでよろしゅうございますか。時代が追いつきません。
写真421.JPG


そうこうしていると、鍋ができあがりましたヨォーーー!!!


ヘイヘイヘーイ!♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪


寄せ鍋ドドンッ!
写真427.JPG


坦々鍋ドドドンッ!
写真426.JPG


みんな喜んでくれてなにより...うんうん( ´_ゝ`)

余裕の笑顔をくれた松浪さんと、対象的に、あまりにマジな表情で鍋る佐藤さんと平野さん(笑)

あと川久保氏もいます(雑)
写真422.JPG


予告通りの牡蠣鍋への華麗なるお色直し★

うますぎるぅぅぅぅうぅうううっぅlっぅlっ~!!!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
写真428.JPG


そしてシメは坦々麺!マチガイない!


さ、佐藤さん...

建設現場ですか?
写真429.JPG


あれ?高橋くんは?

うぉ...超険しい顔して鍋ってる...

お通夜ですかー?
写真430.JPG


さっきプリングルス食べてる時は、こんな甘ったるい顔してたのに...

やっぱ食べ慣れてるものがいいんでしょうね(微笑)(´・∀・`)ヘー
写真431.JPG


今回の鍋パーティーでボス松浪より、何度もお誉め頂いたのは、味もさりとて、食と酒のボリュームでした(笑)

みんなでシメまで食べて、何ひとつ残らず、キレイに終えれました。


アージュの胃袋の容量を把握してきたミスター幹事ことシマダでした☆
写真432.JPG

↑これはレイアちゃんカットさせて頂いた時のです(*´∀`*)ポワワ

« 春のイメチェンはこうやる! | メイン | 春を感じてますか~ »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分