BLOG

-アージュスタッフのブログ-

春~感じましたっ!!

最近、建設現場にいそう!!

と、言われがちな佐藤です(;一_一)!!

めっちゃ、主婦力高いんですが...

お花見、天候に恵まれずあきらめてしまうことが
多いんですが、今年はかなりテンション上がりました。

近所ですが、桜がキレイに見える綱島公園。

ここは駅の真裏、山の上にあります。
登るの疲れますが一度行ってみる価値があるポイントですね。

20140331_150045.jpg


こちらは目黒川。
 
桜がキレイなのはもちろんですが、歩いてる女子も綺麗です(笑)


2014-04-02-05-37-09_deco.jpg


そして僕が好きな菜の花。
元気でます。

20140325_131923.jpg


こんなに一杯、咲いてました。

1396240969034.jpg


蝶をパシャリ~


20140325_133928.jpg


桜道~!!

20140414_142141.jpg


春っていいですね~

癒される~(*^_^*)


※しかし、春の日差しはスゴイ強いんです。
【5月~8月】がピークです。
皆さまなにかケアされてますか?


☆★☆ageでは紫外線対策メニューをご用意してます。
今ならお得な30%オフのホームケアセット等もありますので
ご来店の際はお尋ねください。


« 春を感じてますか~ | メイン | 過去ブログ人気記事まとめ★ »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分