BLOG

-アージュスタッフのブログ-

新人の高橋賢人です!!!

こんにちは!

ブログをご覧の皆様はもうご存知かもしれませんが、去年の11月がらageの一員となりました、

まだまだまだまだ新人の

髙橋賢人です(∩゚д゚)

これから、ブログ王子の嶋田さんに対抗して、僕もブログを書かせていただきますよー!

今日は1番はじめのブログ。

ということで、

ざっくりと自己紹介をさせてください(`・ω・´)

・名前 髙橋賢人
・出身 福岡県
・好物 パン
・趣味 家事全般
・特技 節約

とまぁどうでもよい情報でしたね(´σД`)

それでは!
最後に意気込みを、、、

よく、新人の美容師はシャンプー頑張ります!と言いますが、

髙橋賢人はそれよりも頑張ります。

負けません(メ゚皿゚)

もちろん普段の営業から120%の力を出していますが、

「ブログ見たよ」の一言で125%の力を出せるかもしれません。

まだまだ未知数の

たかはしけんと!

タカハシケント!

髙橋賢人でした。

次回のブログは、

「AVEDA講習会に行ってきた!」

「髙橋賢人から見てお店のスタッフはそれぞれこんな人!」

「金縛り」

上記3つの中から気分でチョイスしたいと思います。

けんと1.jpeg

« これが梅雨対策ヘアだ!だ!だ! | メイン | 武蔵小杉のススメ~文福~ »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分