BLOG

-アージュスタッフのブログ-

お店の自転車ががががががががが

こむにちわ!うなぎたべたいシマダです。ふっくらと蒸したあとに焦げ目がつかないように丁寧に焼かれたうなぎがたべたいシマダです。

いや、焦げ目ついててもいいから、うなぎたべたいシマダです。

箱根湯本より少し小田原よりに風祭という地名があるのですが、そのへんにうなぎの名店がありますね。


『ああうなぎ

うなぎたべたい

うなぎかな』

シマダ氏、心の俳句より


それと、お店の前にアージュの自転車が置いてあるのをご存じでしょうか?

これはスタッフが通勤で使っているわけでは、、、、、ございません!
IMG_2959.JPG


なんかよくわからないのですが、世界で100台とか10台とか限定の物でシリアルナンバーとか入ってるらしいです
電動ママチャリが余裕で買えちゃうくらいのおねダーンッ!IMG_2958.JPG


しかし!5年以上も空気が抜けっぱなしで、完全に化石!あるいは粗大ゴミ!となっているという厳しい現状.....

シリアルナンバーが泣いてるぜ...?


というわけで、シマダっちが最近GETしたモバイルフロアポンプ(携帯空気入れ)でエア注入~★
仏式、米式、英式すべてに対応っす


5年以上もの月日を得て、現世へと回帰したアージュのチャリ!

シリアルナンバーも笑ってらぁ...^^


さっそく乗ってみる髙橋くん
IMG_2912.JPG

IMG_2913.JPG

IMG_2914.JPG

IMG_2915.JPG

IMG_2916.JPG

アウト~
意外にむずい
IMG_2917.JPG


「おれに貸してみろ」いや、むしろ松浪さんのですよ
IMG_2918.JPG


イイ顔しすぎっす
IMG_2919.JPG

IMG_2920.JPG


ほぉ
IMG_2921.JPG


完走!さすがオーナー!
IMG_2922.JPG


乗ってみたいというチャレンジャー精神マル出しな方がいらっしゃいましたら、ぜひ搭乗可能です

もしくは電動ママチャリと交換したいというイノベーターかつアーリーアダプターな方がいらっしゃいましたら、HYDEE.2かGYUTTO DXあたりで要相談でお願い致します(微笑)


5月にAVEDAの新製品でますよーオーランドブルームでしたー
orlando-bloom-969302l.jpg

« 築地!御殿場!高尾山! | メイン | ヘアアレンジ »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分