BLOG

-アージュスタッフのブログ-

ヘアアレンジ


こんにちは。ウエノです。

先日、ヘアアレンジの講習に行ってきました。
image1.png


はやりの波ウェーブでのアレンジ。
波ウェーブはもちろん見様見真似ではセルフもお客様にもやっていましたが、実際講習受けて学んでみると得るものがたくさんありとっても勉強になりました。

ヘアセットというくくりにしてしまうと、パーティーや結婚式に気合をいれてやる。というかんじですよね。

それって勿体ないなーって思うんです。

女の子がもっと気軽にお出かけ前に、デート前に、女子会前に、アレンジヘアを楽しんでもらいたいなって思います。
 
講習後、アレンジしたくて友達にやらせてもらったり、家でウィッグを使って練習してます。
image8.jpeg
image1.jpeg
image2.jpeg
image4.jpeg
image3.jpeg
image6.jpeg
image7.jpeg
image9.jpeg
image5.jpeg

時短でお仕事させていただいてるので営業後に練習ができませんが、
アレンジの練習って家でもやりやすいって事が判明。

最近は娘のお昼寝タイムや、寝かしつけ後の時間が空いた時にやってます。

image1.jpeg
キッチンカウンターでこんな感じでやってます。笑

また可愛いアレンジできたらUPしますね。

2年以上ぶりにブログUPしたウエノでした!!!!

« お店の自転車ががががががががが | メイン | たこ焼きポロポロ »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分