BLOG

-アージュスタッフのブログ-

今週のフラワーと今日のケント

こんにちは!
アージュのブッコミ隊長たかはしです!

今週のフラワーのコーナーです( `ー´)ノ

今週のフラワーは、

バラ
スイートピー
ミント
テマリソウ
クレマチス

お花をコーディネートするのって、まさにセンスですよね。

スイートピーって、赤い〜スイートピ〜ですよね!

振ったら川久保さんが上手に歌ってくれそうですね!m9(^Д^)

なにより気になるのは、ミントです!
ミントって事は、スースーするんでしょうね!

今週アージュにご来店の際は、ガンガン嗅いでってください<(`^´)>

一方、今日のケントは伸びきった髪の毛を上手くスタイリングできていません。

そして、最近はじめたジョギングダイエットで、やつれてきています。

ボロボロです笑\(^o^)/





フラワーより目立ちたがりな、アージュのゆとり高橋でした(メ゚皿゚)

« AVEDAのボタニカルヘッドスパ導入に向けて猛特訓の様子 | メイン | ヘアアレンジ(和装) »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分