BLOG

-アージュスタッフのブログ-

ハワイに行ってきました2015

皆様、アローハーー!アロハーーーー!!!アッロッハッァァァァーーーーーーーーーー!!!!


カ・メ・ハ・メ・ハーーーーー!!!!!


こんにちはシマダです!ヾ(゚ω゚ )


9月14~18日まで夏休みを頂き、常夏の楽園ハワイへ行って参りました!


これからハワイブログを読み進める方に、たった3つだけ注意事項があります!


1.ちょっと長いです......ご自身の体調と気持ちのコンディションと仕事の進み具合と相談した上でご利用くださいませ

2.「ハワイ行きたい病」の持病をお持ちの方は今すぐこのページから離れてください。たぶん爆発します。

3.髪は乾かして寝てくださいね


9月13日(日)

いつも通りに仕事をこなし、帰宅してシャワーを浴び、羽田空港へ出発ー!

これからチェックインするところ(すでに浮かれた顔してます。笑)
IMG_4500.JPG


PM23:40 ワイハへ向けテイクオフッ!

Beer飲んで起きたら、もうすぐハ・ワ・イ・!
IMG_4523.JPG


ハワイ キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!!!

ごらんください、この圧倒的なハワイ感!
IMG_2264.JPG


これがワイキキビーチってやつか~

ボードは右から順番に可愛がってやりましたよ
サーフィンとかしたことないので、なでなでするだけですけどね(笑)
FullSizeRendernxnv.jpg


よくハワイ通の方が繰り広げる「空港降りた瞬間から空気が違うのよねー」「わかるー!うふふふー!」みたいなハワイあるあるに今後は参加していきたかったのですが、めっちゃ雨......!!!

ムシムシしてました!ハワイ!むしむしむしむしむし......

せっかくのオーシャンビューもこんなにくすんだ景色......(´;ω;`)ブワッ

「こんなの初めて......」(ワイフ談)(通算 渡ハワイ回数10回オーバーの人がそんなこと言わないで...)
IMG_4620.JPG


まぁまぁ、とりあえずハンバーガーでも食べようよ

Teddy's Bigger Burgerもぐもぐ...
FullSizeRenderahhhd.jpg


天気悪いので、Walmartでショッピングー

海外旅行に行くと必ずご当地プリングルスを全種類かってきます^^
友達が海外に行った時もお願いしてるほどのプリングラー
FullSizeRenderhahad.jpg


ハワイはカリフォルニアワインが安い!日本より3割くらい安いです!(大興奮)

コッポラのダイヤモンドコレクションも15ドル!日本だと4000~5000円します...!

このために愛用してるソムリエナイフとトラベルワイングラスを持参しました(笑)
FullSizeRenderhshs.jpg


バーベキューのシーズニングも抜かりなくチェック!

これで次のバーベキューでの肉塊をマリネするッッッ!!!うまい肉塊食わせるッ!!(☆ω☆*)
FullSizeRenderhlgl.jpg


毎晩、ハワイのご当地クラフトビールを飲み比べ☆

このためにワイフが栓抜きを持参してました(笑)
FullSizeRenderkfuo.jpg


毎朝6:00に起きてビーチ沿いや公園をジョギング

そのままアサイーボウルを食べたり、サンドを食べたりして1日のスタート!気持ちいい!
柔軟剤のCMくらいサワヤカ!!


有名なボガーツカフェ
(基本おひとりさま)(ワイフ8:00起床スタイル崩さず)
FullSizeRenderjdjds.jpg


これが本場のアサイー

なめてかかってごめんなさい。うまいです。
FullSizeRenderjsjsj.jpg


昼からは基本的にワイフのショッピングにつきあいます

ワイフの後ろを死んだ魚の目をしてついて歩く
IMG_4724.JPG


たまにはシマダもショッピング
FullSizeRendereqtrq.jpg


ヘザーブラウンのアートは本気で迷ったけど、、、次回に、、、
アートプリントは認めない派
IMG_4643.JPG


毎日、クルマのトランクがいっぱいになるほどクレイジーショッピング
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
FullSizeRenderpyiyu.jpg


なんとDFSの中で我らがAVEDAを発見!

(◎皿◎)めっちゃ見る!

日本未発売の製品もちょっとだけありました
気になる値段は、DFSでも日本と変わらないです
物によっては安いのもあったり、高いのもあったり......

店員さんは日本の物と変わらないと言っておりましたが、おそらく人種とか地域によって水を変えてるらしいので、買わない方が無難かと、、、
(泡立ち悪いとか、髪なじみが悪いとかあり得そう...)
IMG_4744.JPG


やたら長居して、やたら質問攻めにして、ハーブティーもらって、買わずに去る(笑)
IMG_4745.JPG


夜はビーチ沿いのBarでトリュフハンバーガーもぐもぐ...
FullSizeRendermbx.jpg


やっぱり夏の夜はモヒートですね☆

それにしても何軒か行ったBarでことごとく、サイドカーとかXYGとかのカクテルが全く通じなかったのですが、発音の問題でしょうか?

ちゃんとX・Y・Gってボディランゲッジでやりましたよ!
(西城秀樹氏のYMCA的に笑)
FullSizeRendervxnx.jpg


部屋に戻り、ハワイのご当地クラフトビールを飲み比べ Vol.2☆
FullSizeRenderyrwwe.jpg


毎朝のジョギングからの、この日はHau Tree Lanaiでエッグベネディクト

バツグンのロケーションで、癒されまくります(人*´∀`)
IMG_2227.JPG

IMG_2204.JPG


パイナップルジュースぐびぐび...

日本じゃ絶対飲まないけど、地の物ですからね
IMG_2213.JPG


だいたいまいにち、こんな感じでハワイでのサマーバケーションを楽しませて頂きましたー☆


ハワイなう(過去進行系)
IMG_2433.JPG


ズン
IMG_4739.PNG


ズン
IMG_4741.PNG


ズーン


パシフィックオーシャンのド真ん中にいたわけですね!!

なーんかローマンチックゥ~
IMG_4742.PNG


太陽の下でフラダンスを踊り続けてくれるタイプのダンサーを2名ほど連れ帰りました

しばらくはアロハを忘れずにいられそうです。。。。
FullSizeRenderjgsgs.jpg


不意打ちにより、寄り目失敗バージョンのシマダでござりました!
IMG_4867.JPG

« 新日本髪とは何ぞや? | メイン | AVEDA通信10月号 »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分