BLOG

-アージュスタッフのブログ-

ボブの七五三アレンジ

お久しぶりです、ウエノです。

もうクリスマス目前だというのに七五三のUPですー。
遅くなってしまってすみませんー。

ちぃーさな時から担当させて頂いてるかわいいかわいいお客様、みずきちゃんの七五三ヘアです!

みーちゃんはボブなので、ヘアスタイルどうしましょうかーーと、お母さまとみーちゃんと私で11月頭に打ち合わせをしました。

やっぱり女の子ですね。

編み込みしてふわふわしたい♡

というオーダー。

本当はもうメンテナンスな時期でしたが、切らずに我慢してもらって迎えた11/22。
このくらいの長さのボブですが、
image.jpeg

編み込んでサイドに寄せて毛先を巻いて、こんな感じに仕上がりました。
2

image.jpeg

image.jpeg

ね?
ボブとは思えないでしょう?
短くてもウィッグ使わなくてもふわふわヘア可能ですよー‼︎‼︎

お店を出てから着付けだったので、着物姿見れなかったので次回写真楽しみにしてますねーー‼︎
と送り出したのですが、
着付け終わって写真館での予約時間まで空きができたとのことで、お店に晴れ姿を見せに来てくれたんですーーー。

image.jpg

もう感激......可愛すぎ♡♡

まだおしゃべりもあまりできない頃のみーちゃんを思い出し、大きくなったなーと感動したのでありました。

最近は着付け・ヘアメイクセットの写真スタジオで済ませる方も多い中、
何年も担当している大切なお客様の大切な行事のお手伝いさせてもらえる事、そして喜んでもらえる事、本当に幸せですー。

そして無事七五三を終えてさっぱりボブに◡̈
image.jpeg
子供はみんなつくる髪の毛だんご~。

ウエノでしたー‼︎

« 七五三のセット~7歳の新日本髪バージョン~ | メイン | あけましておめでとうございますブログ »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分