BLOG

-アージュスタッフのブログ-

すき焼き新年会

こんにちは、1番好きなすき焼きは食べ物です!シマダです!


あ、2番目は生姜焼きです!シマダです!(微笑)


なんと!!アージュのスタッフみんなで新年会をすることになり!(4年に1度あるかないか)


しかも!「すき焼きがやりたいッ!I want to Sukiyaki!」と声と魂を荒ぶらせたところ


松浪さん「いいよ」


と、あっさり可決


ということで、保育士の伊佐先生が我々に与えたもうた高級ビールをここぞとばかりに準備!
IMG_6073.JPG


もちろんすき焼き鍋と卓上コンロとダイニングテーブルセットもポチりました(笑)
IMG_6074.JPG


野菜は佐藤さんが盛り付けてくれました!ウツクシイ!
IMG_6075.JPG


高級ビール冷えた
IMG_6077.JPG


かんぱぁーい!!!

(1度乾杯した15分後に撮りました。松浪さんが乾杯ショットを欲しがったからです)
image1.JPG


すき焼き開始ッ!
image2.JPG


image3.JPG


シマダ御用達の乙川畜産で注文したお肉ちゃん

割り下は今半です

はじめはお肉が浸るかどうかくらいに割り下を入れて、肉のウマさを楽しみます

うますぎです!!!!
IMG_6079.JPG


すき焼きを愛してます
image4.JPG


じょじょに野菜を入れていき、すき焼き鍋にしていきます

この二面性もまた、すき焼きが愛される理由のひとつでありましょう
IMG_6080.JPG


そしてシメはすき焼きうどんという。もう、言葉になりませんね...
IMG_6081.JPG


みんな前のめり(笑)
IMG_6078.JPG


すき焼き最高ですよ、今年も頑張りますので、こんなすき焼きスタッフたちをよろしくお願い致します!

« 成人式2016の様子 | メイン | カールスジュニアをやっつけてきた! »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分