BLOG

-アージュスタッフのブログ-

カールスジュニアをやっつけてきた!

こんにちは!好きな靴下の柄はハンバーガーなシマダです!


昨年の11月にNYC(ニューヨークシティー)から外苑前に初上陸し、話題沸騰しているシェイクシャックですが、みなさまにおかれましては、もうすでに食べ飽きた頃でございましょうか?


NYC発!世界9ヵ国、70店舗以上のハンバーガーショップ「シェイクシャック」
IMG_5764.JPG


素材にも強いこだわりをもったシャックスタッフバーガーは美味!
IMG_5766.JPG


記憶に新しいところで「タコベル」「グズマンイーゴメス」「ドミニクアンセル」「マウイマイクス」「ブルーボトルコーヒー」「アイスモンスター」「ユーゴデノワイエ」などなど......


数々の上陸系をやっつけて参りましたシマダですが、今回は3月4日に秋葉原にオープンした「カールスジュニア」というハンバーガーショップに行ってきました!


アメリカでは「サブウェイ」「マクドナルド」「バーガーキング」「ウェンディーズ」に次ぐ店舗数を誇る「カールスジュニア」
IMG_6464.JPG


3月8日AM12:00頃

オープン4日目という待ち伏せ感(笑)
IMG_6446.JPG


シックバーガーというのが看板メニューらしい
IMG_6451.JPG


並び始めて20分ほどで注文完了!☆のキャラがかわいい!

ドリンクはおかわり放題です
IMG_6453.JPG


サラダとオニオンリングが先にやってきました

サラダがすごく新鮮な感じがする!みずみずしい!
IMG_6456.JPG


そしてワカモレベーコンシックバーガーが到着!

アボガドを軽くペースト状にしたメキシコ料理がワカモーレですね
IMG_6460.JPG


ベーコンがしっかりと燻製のフレーバーを残しつつカリっと焼き上げられているのが好印象です
100%アンガスビーフ使用のパテも肉感があり美味しい
IMG_6461.JPG


次に上陸するのはどこのどいつじゃー

上陸系を待ち構えてやっつけるシマダでした!
IMG_6463.JPG


あ、これがお気に入りのハンバーガー柄の靴下です^^
FullSizeRenderagaeh.jpg

« すき焼き新年会 | メイン | 暑か。もう毛布いらん。 »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分