BLOG

-アージュスタッフのブログ-

炙りやまるこへ~新丸子美容室age

相変わらず写真の入れ込みが直してもへんてこになって
しまうパソコンなので見にくかったらごめんなさい(´゚д゚`)


少し前の事ですが
忘年会や嶋田の送別会にて利用させて頂いた
元住吉まんまる
新丸子炙りやまるこ
最近のお気に入りのお店です


あいのりを思い出させるような仕込みから
20170325_200827.jpg

送別会の主役嶋田のラストスマイル✨

20170325_200835.jpg

はい、残りのメンズ~(*´Д`)

20170325_200918.jpg

こちらは焼酎や日本酒が沢山置いてあるお店です


20170118_211708_001.jpg


おねだりするとめちゃくちゃこぼしてくれるんです(*´Д`)

20170325_221105.jpg

焼酎にはモツ煮(`・ω・´)
塩なのであっさりとしててバケツでいけますwww


1484728635177.jpg

レバーの炙りは必ず頼みます


20161126_201520.jpg

お造り仕事がきれいですよね~✨
塩はこだわりの大昔の汚れてない岩塩です


1484728644949.jpg

フォワグラはめちゃくちゃ柔らかく
しつこくなりすぎないように工夫されてます♪


20161022_210252.jpg

豚バラ肉のまんまる焼
元住吉店の名物です

1484728647103.jpg

この肉刺しかなりオススメです。
低温調理してて歯触り良く、旨みは生なところにぞっこんです


1484728639202.jpg

あん肝やばいですよ~シーズン終わってしまいましたが
コスパが良く美味いです
ポン酢のジュレとレモンのジュレがいい感じです

20161215_204755.jpg

トリュフの香りがいいですね☆彡


1484728656563.jpg

20170118_222624.jpg

今回のベストスマイル賞獲得ですね
平野さんナイスです✨

20161215_203909.jpg

こちらは〇グループのオーナー通称とーさんから頂いた
プレミアカードです✨
とても素敵な方で自分は初めてお会いした時にファンになりました♪
会えたらラッキーです(^^♪


長々とかいてしまいましたが
女子をアップ✨
大事なことが抜けてましたね(;´・ω・)
ナイスショットwww

17-04-16-21-06-43-849_deco.jpg


来年こそはお花見するぞ~!!
佐藤でした(*´▽`*)♫

2014-04-02-05-37-09_deco.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハこれ、去年のです~


« 春ですねー | メイン | 鳥 »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分