BLOG

-アージュスタッフのブログ-

LINE@をはじめました。

こんにちは 髙橋です( ゚Д゚)

いよいよマジ寒いって口ずさむ事が多くなってきました。

そろそろ通勤の電車内のマスクも必須でしょうか('_')

さて、フォルムアージュは新サービスを開始いたしました。

アプリのLINEを使った新サービス

LINE@です。

LINE@と普通のLINEの違い↓

簡単に申しますと、店舗用のLINEアカウントです。
ageが情報を配信するだけで、トークのやり取りはできません。
LINE@からのご予約もできません。

主に、
スタイリストの公休日
新製品のご紹介
災害などで営業できなくなった。等の緊急連絡
その他の告知

などです。

月に2回くらいの配信を考えておりますので、お客様のプライベートのお邪魔にはならないかと・・・(;'∀')

また、ageの通常LINEもご用意いたしました。
こちらのご登録もお願いしております。

通常LINEのアカウントですので、トークも通話もできますが、
こちらは基本的には使用しません。
1人のお客様宛に忘れ物などの緊急連絡くらいです。
こちらからもご予約はできません。

アージュのLINE@はブルー
IMG_0300.JPG
アージュの通常LINEはオレンジ
IMG_0301.JPG

気になるご登録方法ですが、
お店にご来店いただいた際にご登録していただけます。
LINEを使われているお客様は、両方ともボタン1つで簡単にご登録していただけますので、
是非よろしくお願い致します。

店舗にてLINE@とLINEにご登録いただくと、当日使える300円OFF使い切りクーポンを発行いたします。

分からない事がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ( `ー´)ノ

« いいえ、15周年です。 | メイン | アージュ忘年会~2018~ »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分