BLOG

-アージュスタッフのブログ-

忘年会2019\(^o^)/

僕です。

ブログご愛読、いつもありがとうございます\(^o^)/

~アージュ忘年会2019~

今年は上野さん、藤原さん、武井さんが欠席との事で、

アージュ男メンバー&保育士の先生

たぶん合コンってこんな感じなんだと思います(笑)

今年の開催地は、武蔵新城駅から歩いて3分くらいのお店

とんかもんさん

僕もプライベートで奥さんと一緒に行ってます(^^♪

保育士の望月先生のお知り合いの方のお店です。

とんかもんさん

最高です!

お料理、お値段、お店の雰囲気

どれをとっても最高です!

ランチもされてますし、1000ベロ(1000円でベロベロになれる)期間もありますので、要チェックです!!!

aedf.jpg

~始まった忘年会~

IMG_6293.JPG

さらっと言いますが、僕は広瀬先生が好きなのでお隣頂戴しました。

昨年に続き、今年も新メンバーのご紹介。

保育士の高橋先生です。

保育士の先生からはザッキー(旧姓がヤマザキさん)と呼ばれているようです。

温泉が好きらしいです。

あと柔軟剤の香りで服がすごくイイ匂いです。

ザッキー先生をみなさまよろしくお願い致します。

今年最後のブログとなりますが、今年は月に2回くらいの頻度でUPできたかな・・・

美容とはほぼ無関係のブログを受け継いで何年経ったろう・・・

いつかはこのバトンを渡す日がくるのかな・・・。

2020年は新しいアシスタントが入りますように(笑)

現場からは以上です。。。

こちらは2次会組

IMG_6294.JPG

この後どーなったのか

僕はおとなしく帰宅したので、分かりません(笑)

皆様、良いお年をお迎えください\(^o^)/

今年もありがとうございました!!!

« 祝!!! 成人式 2019 | メイン | 2020年も宜しくお願いします! »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分