BLOG

-アージュスタッフのブログ-

Go toトラベル!

東京都もGo toトラベル対象となった最初の週末に利用して
ディズニーに行ってみました!!

行こうってなったのが私が土曜日仕事から帰って19時過ぎ(;'∀')
バタバタと準備してホテルに着いたのが22時過ぎでした(;´∀`)
が、わんぱく息子くんのテンションは有頂天!!!!
ディズニー.jpeg
もちろんですが寝たのは0時を回ってました...

今回突然のディズニーだったのでパークチケットを購入してなかったのですが
パークチケットが保証されてるプランにして
ホテル内のチケットカウンターで無事チケットgetして
ディズニー2.jpeg

いざ出陣!!!!!

入ってすぐ風船がお迎えしてくれて
ミッキー好きの風船好きなわんぱく息子くんにねだられて購入
ディズニー2.5.jpeg
ご機嫌でワールドバザールを通り抜け
ディズニー3.jpeg
今回の目的であった新エリア!!
アトラクションは抽選で入園後スマホで抽選できるのですが
見事に全部ハズレてしまい、新エリアのベンチでミッキーアイスを食べて
ディズニー7.jpeg
せっかくだからと美女と野獣のお城の前で
はいチーズ(*^^)v!!!!!
ディズニー4.jpeg
あれ??

一人いないって思ったら

ディズニー5.jpeg
こんなところに写りこんでる息子くん

新エリアでこの写り方は彼くらいでしょう...(笑)

今回やたらベビーカーに乗りたがらなくて自由に歩き回ってるから
「手を繋がないとベビーカーだよ」と言われ
乗せられそうになると手を繋ぐというずる賢い息子くん
ディズニー8.jpeg
最後まで迷子にならずに過ごせました。
なぜか毎回帰る前に行く
【フィルファーマジック】でドヤってました(■_■)!!
ディズニー9.jpeg

地域共通券も12000円分もらえてディズニー1.jpeg
今回とてもお得に旅が出来たので
コロナ禍でなかなか出かけられなかった方、是非とも利用して旅行してみてください!!

« ヘアドネーション | メイン | age17周年 »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分