BLOG

-アージュスタッフのブログ-

成人式2022

こんにちはageです!!

今年は1月10日に無事成人式が開催されるとのことで
晴れの日をお手伝いさせていただく私たちにとってはとても嬉しくお支度させていただきました。

今年は流行的にも大振りの髪飾りだったり、水引や金箔といった装飾品が目立ちましたが
何しなくてもピチピチもちもちで可愛くありのままの姿が美しくて羨ましいな...っていうのが本音です( *´艸`)

2022成人式1.jpeg2022成人式5.jpeg2022成人式6.jpeg2022成人式4.jpeg2022成人式3.jpeg2022成人式2.JPG

人生の特別な日をageにお任せしていただき誠にありがとうございました。
 
これからの人生、時には大変なことや辛いこともあるかと思いますが、笑顔には困難を吹き飛ばすパワーがあります!!
辛くても笑うことを忘れなければ脳が幸せだと錯覚を起こし『これは笑っているときの身体の状態だ。幸せのホルモンを分泌しよう』と判断して
副交感神経を優位にし、心身をリラックスさせ、ナチュラルキラー細胞を活性化させるみたいです。

なので、みなさんにも笑ってハッピーな日々を送って欲しいなと思います。

改めましてご成人おめでとうございました。みなさんのこれからの人生を応援しています!!

« 新年のご挨拶 | メイン | age°˖✧◝祝19周年◜✧˖° »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分