BLOG

-アージュスタッフのブログ-

夏季休暇のお知らせ

こんにちは!毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
今年の夏は帰省や旅行に行かれる予定の方が多そうですね♪

お店のスタッフも8月は一週間ごとに順番に夏季休暇を取っていきます。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

担当スタッフ休暇中、もしお急ぎでしたら、他のスタッフにて
対応させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

トップバッターは松浪...8/6(日)~8/11(金)
(藤原もそこに便乗してお休みさせて頂くことになりました!(^^)!)
しかし...台風が心配でございまする。松浪さん無事に熊本に帰省出来ますように...☆

続いては、佐藤...8/13(日)~8/18(金)
佐藤さんは、お盆真っ只中だからどうしよう...と言っておりますw
是非ご来店の際には佐藤さんの夏休み話聞いてみてください。藤原も聞くのが楽しみです( *´艸`)

三週目は、4月に入社した齋藤...8/20(日)~8/25(金)
齋藤さんは夏季休暇中にもお店に出勤して仕事をしようとしてる真面目っぷりです(゚д゚)!
家族や親戚が多いのできっとあっという間の6日間になりそう...
もしかしたら夏休み明け金髪になってるかな・・・??それは藤原の勝手な想像ですが...( *´艸`)

最後の週は、平野...8/27(日)~9/1(金)
平野さんは毎年バイクでどこか行くイメージですが...今年はどんな夏休みになるでしょうか??

上野、武井につきましては、改めて夏季休暇を設けておりませんので
ご予約の際には出勤状況確認していただければと思います。

因みに藤原はノープランです。
あぁ~海行きたい(小声)
IMG_1786.jpg

暑い夏ですが、みなさまも体調にお気をつけて
素敵な夏休みをお過ごしくださいませ。  ☆アージュ☆


« 成人式2023年 | メイン | ☆age 20周年☆ »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分