BLOG
-アージュスタッフのブログ-

-アージュスタッフのブログ-
2025.06.13
こんにちは!!またまたお久しぶりのブログになってしまいました。
リニューアルオープン後から新しく取り入れた施術メニューとしまして、
まつ毛パーマをスタートさせましたageです。
まつ毛パーマは忙しい女性にピッタリのメニュー!!
ナチュラルな美しいカールで朝のメイク時間が大幅短縮します。
パッチリとしたお目元なので印象も変わってテンションも上がっていくお客様を見てると、
まつ毛パーマをはじめて良かったなぁと思ってます(*´▽`*)
4カ月経った今も、とても好評なので、
引き続き初回限定『トリートメントケアコース』を4,400円でご案内させていただきます!!!!
託児も利用できる美容室なので、もちろんまつ毛パーマの時も託児利用可能です☆
毎日忙しいママさんもぜひお気軽にお声かけくださいませ♪
まつ毛パーマやったことない方も、ぜひこの機会にお試しくださいませ(^^♪