BLOG

-アージュスタッフのブログ-

お店で撮影会

こんにちは!お客様から新たにビール王子とあだ名を授かったシマダです。光栄です!


あだ名や異名は随時募集中です(笑)


さて、先日の定休日にお店スタッフ全員で撮影会が行われました。


先鋒は佐藤さん!

メンズスタイルです

このモデルさんがですね~...けしからんほどイケメンで、ちょっとイラっとしました(*´д`)=з
DSC_.0001.JPG


撮影隊に囲まれるイケメン ( ´,_ゝ`)
DSC_.0005.JPG


佐藤さんの二人目のモデルさんはハーフ顔のモデルさん

一回の撮影で二人も撮影しちゃうなんて、佐藤さんたら欲張りぃ~(人*´∀`)
DSC_.0024.JPG


二番手は平野さん。いいフォームで仕込んでおります。
DSC_.0007.JPG


メイクは川久保氏が担当しました!

シマダもこういう写真ほしかったんですけど、なかった...(ちなみに撮ってるのはシマダ...微笑)
DSC_.0011.JPG


ちょっと見えずらいですが、カメラマンさんの隣でiPhone5sで撮影する平野さん

最近5~6年使い倒したガラケーからiPhone5sへと時空を超えた機種変をし、夢が広がったみたいです(笑)
微笑ましいです(´ー`)
DSC_.0016.JPG


三番手はシマダ!メイクとヘアを自分でやりました♪
DSC_.0022.JPG

DSC_.0030.JPG


愛用のメイクボックス!
DSC_.0013.JPG


ロケ撮影は光の読み方が難しいですの o<´・ω・`>oビローン
DSC_.0047.JPG


最後のトリはボス松浪しかいないですね。みなさんもそう思いますよね!

さぁみんなで呼んでみようー!松浪さぁ~ん!!!
DSC_.0052.JPG

はい、恐れ入りますが、みんなの松浪さんの写真はこれ↑しかなかったので、再びの川久保氏のメイク写真はいります(笑)


うーん、やっぱりシマダもこういう写真ほしかったなぁ...(ちなみにこれも撮ってるのはシマダ...微笑)
DSC_.0053.JPG


あれ?高橋くんは?


めっちゃ電球替えてました!笑
DSC_.0010.JPG


業者の方ですかー?
DSC_.0012.JPG


高橋くん「(電球切れたのが)休みの日で良かったです」


プロ意識高めです


シマダ、モデルさんとパチリ

太らない食べ方を教えていただきました^^
写真474.JPG


撮った作品はお店のホームページのヘアカタにアップする予定なので、またお知らせしますね☆


そして!FORME ageのFacebookページの いいね! が50いいね!を突破しましたことを謹んでご報告申し上げます。


最初は10いいね!ですらなかなか届かず、歯がゆく苦しい時期もありましたが、みなさまのおかげでございます。


開始当初からいいね!してくださってる方々、シマダは、しかと憶えておりますぞ。ありがとうございます。


約週1回のブログ更新情報以外は投稿しないので、みなさまのタイムラインを邪魔することなく、慎ましく、細々と、しかし、ニュースフィードの片隅をちょっとだけ微笑ましくするFacebookページになっておりますので、まだいいね!をしてないよ!という方はぜひとも、よろしくお願い致します(´・ω・`)


こちらからいいね!イケます→https://www.facebook.com/formeage


それでは、最後はちょっっっとだけ姿勢が良くなったフレッシュ高橋でお別れです(微笑)


びふぉー(約2週間前)
写真465.JPG


あふたー(最近)
写真473.JPG


ふっ、まだまだやけどなヽ(´□`)ノ

« 営業終了後の勉強会 | メイン | これが梅雨対策ヘアだ!だ!だ! »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分