BLOG

-アージュスタッフのブログ-

これが梅雨対策ヘアだ!だ!だ!

突如やってきた梅雨とともに こんにちは、ミスター猫っ毛のシマダです!( ´∀`)


全国1億万人の梅雨が憂鬱なみなさま、お待たせいたしました、今もっともホットな梅雨対策のご紹介です!


まず、シマダののオススメはこんな感じの爽やかストレートスタイル↓

梅雨に舞い降りた天使ですね(*´∀`*)ポワワ
092.jpg


さらっさらのストレートに毛先はまとまりが良いワンカール。これです!この梅雨は!

この梅雨は!これです!(`・ω・´)シャキーン
098.jpg


しかし、梅雨の湿気がのしかかってくるわけですね。。。


梅雨時期のお悩み↓


ケース1.クセでうねる。。。湿気で拡がる。。。(´;ω;`)ウッ...

そんな方はストレートパーマ(縮毛矯正)で一発解決です!

ストパーは傷むとかシャキーンとなるとか思っていませんか?

そのイメージは古いッ!(σ´□`)σダダーンッ!

パーマ剤の進化は凄まじいのです。そして、我々のテクニックをプラスして、最高の仕上がりにしてみせます!

自然で、やわらかな、さらさらストレートヘアは夢じゃない!

111.jpg


ケース2.ボリュームがでない。。。ペタっとなる。。。言うこときかないッ!ヽ(`Д´メ)ノ バカー

そんな方は洗い流さないトリートメントでにっこり解決です!

それってベタつくんじゃないの?逆に重くなるんじゃないの?と思っているようですね。

お任せください、オススメがあります!


AVEDAのナチュラルストレートナー
写真475.JPG

つい先日発売したばかりですが、メチャ売れヒットを巻き起こしております。

もう、とにかく毛先までなめらか!でも、まったくベタつかない、サラサラな仕上がり!

そりゃ売れるはずでんがな(゚Д゚)


でも、お高いんでしょ~う?( ´_ゝ`)

もちろんお高いです!3400円(税別)

アージュは世界最高ブランドのAVEDAを扱っております。

大切なお客様に最高の仕上がりを提供致します。中途半端なモノはオススメ致しません。だってそれなりですもん。。。

なので、ちょっとお高いですが、ぜひ使ってみてくださいませ!(・`ω´・)


爽やかストレートスタイルは先日の撮影会でシマダが作った作品です^^


カットは段差を入れずにシンプルなストレートヘア

サラサラが最も 引き立つカットです。
108.jpg


前髪はナチュラルさとキュートさを兼ねそろえた、「下ろして流れる前髪」
093.jpg


さぁ、梅雨の湿気でお悩みのみなさん

サラサラの世界へカモーン☆
112.jpg


あー 今日のブログはアツいキャラだったので、疲れちゃったシマダでした (ノз`)ペチッ
写真476.JPG

« お店で撮影会 | メイン | 新人の高橋賢人です!!! »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分