BLOG

-アージュスタッフのブログ-

お店 de 飲み会

コニチハ、地球のミナサン、ボクデス、シマダデス!


せんじつ、やりました飲み会、お店です。

シマダです、買い出し、もちろんデス。


イイ感じになりますね冷蔵庫の中身、飲み会の時(*´д`*)アハァ


3日以内工場出荷のスーパードライと通常のスーパードライの飲み比べであります!
写真481.JPG


今宵は東急ストアのお惣菜パーティー( ゚∀゚)o彡゚ トウキュ!トウキュ!

来週から夏休みでロンドンに飛ぶ川久保氏がセッティングをしております

お土産話をいっぱい聞いてあげてください^^
写真482.JPG


買えば買うほど単価が安くなったヤキトリ!

29本買ったので1本70円くらいになりました^^

ちなみに川久保氏は皮が苦手なので1本減らして29本ですあしからず

肉で29本とか、そんなウィットにとんだアレじゃないです。ささいな遊び心とかじゃないです(´ー`)
写真483.JPG


お昼ごはんを食べ損ねた腹減りスタッフばかりだったので、コレでしょ♪

納豆巻とかけまして瞬殺とときますので、3パックにしております!
写真484.JPG


大人気だったサルサチップ!

奥のはカラムーチョのメキシカンスタイル味(好評発売中)

なんかメキシコづいててすみませ~ん(微笑) #シマダの夏休みはメキシコ #カリブ海
写真485.JPG


「ほんっっっとわかりやすいですコレ!ほんっっっとおいしいですコレわかりやすい!」
写真493.JPG
「な、なんじゃこれ...?!」

「わ、わかりやすい......」( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


乾杯ベイベー
写真486.JPG


ヤキトリの皮にカラムーチョのメキシカンスタイル味(好評発売中)をふりかけて食すのが流行る(微笑)

その美味さの原理をアツく解説する佐藤氏と、そんなのマジで興味ない平野氏
写真490.JPG


えぇ、こんな感じで美容のこととか仕事のこととか1mmも話しすることなく、うたげは御開きになりました( ´∀`)


3日以内工場出荷のスーパードライも通常のスーパードライもどっちも好き❤シマダでした^^
写真477.JPG

« 武蔵小杉のススメ~文福~ | メイン | ワンコインでやっちゃいます! »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分