BLOG

-アージュスタッフのブログ-

Pacific DRIVE-INに行ってきましたん

こんにちは、湘南生まれ湘南育ち、サーフィンLOVEな奴らはだいたい友達のシマダです。

シマダが湘南生まれ育ちなワケでもないですし、サーフィンとか触ったこともないですが。

まぁー今日もそんな感じのピーカンでオフショアで、どフラットなヴァイブスでカチ上げていきましょー( *´艸`)


湘南随一の雰囲気バツグンスポット「七里ヶ浜」
右から2番目がシマダ.........だったらいいのに...IMG_3109.JPG


billsやらDoubleDoorsやらシチリアーナやらの、雰囲気の良いオーシャンビューカフェが立ち並ぶ七里ヶ浜ですが、ひときわ120点満点なロケーションにファーストキッチンがありましたよね。

「日本一のロケーション」とか「死ぬまでに行く価値がある」だとか言われていたスペシャルオーシャンビューファーストキッチンが、惜しまれつつ9月に閉店しました。。


その大注目だった跡地に3月30日に電撃的オープンをしたのが「Pacific DRIVE-IN」です( ´∀`)
IMG_3110.JPG


billsとかと同じ経営グループらしく、携わったデザイナー陣もオシャレで有名なチームばかり
IMG_3113.JPG


オープンして1週間、平日なのに4組待ち。。。
なかなかの人気ですな( ´_ゝ`)
IMG_3114.JPG


カフェラテおいしい^^

番号札的な木のスティックに何かが垂れてるのもシャレオツ、、たぶん、、
IMG_3120.JPG


キました!お店イチオシのハワイのソウルフード、ガーリックシュリンププレート!
FullSizeRenderffad.jpg


香ばしいガーリックの風味と、エビちゃんのぷりぷりがマウイ~です!
※↑「まいう~」とハワイだけに「マウイ」と掛けてます!気づかれないとアレなので、、、いちおー、、、
FullSizeRenderfghj.jpg


PACIFIC DRIVE-INのオープン記念限定の日焼けスヌーピーのショルダーバッグもGET★
可愛すぎる......
IMG_3137.JPG


これから暖かくなって、ゴールデンウィークや夏になると、もっと盛り上がってくるんでしょうねー

この夏、要チェックなスポットです!


めいっ子も、めっちゃご満悦☆

最近は雨ばっかりで、気持ちがどフラットなシマダでしたー
オフショアっす( ゚д゚ )ノ
IMG_3142.JPG

« たこ焼きポロポロ | メイン | お子様のヘアセット~クラシカルプリンセス~ »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分