BLOG

-アージュスタッフのブログ-

休日は鎌倉へGOします♪

今回のブログの見どころは、最後の渾身の変顔です。こんにちはシマダでござります。


休日に家でゴロゴロすることは1年に1日もないと、断言できます。

むしろ休日は仕事の日より早起きしますとか、そんな話は興味ないと思うので、さっそく鎌倉の話をすすめていきますね!


首都高~横浜新道~鎌倉~七里ヶ浜からの


二回目のPacific Drive-in☆
IMG_3110hshf.JPG


今回は前回気になっていたローストビーフサンドイッチをば...!

なめらかマッシュポテトが乗って、上からグレーヴィーソースがふんだんにプチョヘンズアップされております

まるで皿から湧き出ているかのようである...FullSizeRenderggs.jpg


まいうー

まだ変顔じゃないですからね
FullSizeRenderjsjsf.jpg


こちらはうちのワイフが注文したカルアポークサンドウィッチ

カイワレ?アルファルファ?がふんだんに挟まっております!

まるでパンの間から栽培されているかのようである...FullSizeRenderjjsf.jpg


お腹が満たされた後は、地元の人でも知らないし、シマダも聞かれても説明もできない場所なんですが、とっておきのアジサイスポットへ
FullSizeRenderahjsd.jpg


こんなにキレイなのに...
FullSizeRendersgjs.jpg


誰もいない、誰もこない...
FullSizeRenderhsrjh.jpg


そんなまったりした休日のシメは、、、


歌舞伎パックでご・ざ・り・ま・す・る~!!!!!!!!

三代目シマThe衛門でござりました!
FullSizeRenderjsjs.jpg

« 軽井沢高原ビール | メイン | ベランダ菜園~シマベジタブル~ »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分