BLOG

-アージュスタッフのブログ-

アイスモンスターやっつけてきた

こんにちは!蚊に刺されても絶対に掻かない派のシマダです。

絶対に掻きませんね。

掻いたら負けですからね。


蚊なんぞに負けたくないんですよ。

蚊に刺されても絶対に掻かない派の人と出会ったことないですけどね。いらっしゃるんでしょうか?


そんな超ド級の鉄の意志を持つシマダは最近こんなウワサを聞きました。


「表参道にアイスモンスターが上陸して、大行列らしい」と。


「望むところやぞ」と。


氷のバケモンなんぞに負けたくないんですよ。


7月某日 都内某所(おもてさんど)

(ーー;).。oO(てゆーか)この写真の時点で3時間30分待ち

まぁ整理券方式なので行列に並んで待ったわけではないんですけど......ね?
IMG_4016.JPG


店内は2階立てで100席あるらしいっす!回転率は悪くない......はず!

この写真のスタッフのお姉さんは、ハットの女の子の背中に蚊が止まっていたのをやっつけているわけではなく、当然、アジャ・コングばりのビンタをお見舞いしているわけではなく、「こちらです」と素早く的確なご案内をしている、と見せかけて、自分のかぶっていたハットを取り返そうとしている。

少なくともシマダにはそう見えますね( ´_ゝ`)
IMG_4020.JPG


え、なに?このキャラ......

可愛くもなく、ゆるくもなく、対応がむずかしい...!

飛び込みで来たお客様に、違う美容室のメンバーズカード出された時くらい対応がむずかしい...!
IMG_4019.JPG


5分と待たずにきた!
こいつがアイスモンスターか!

黄色いぜ!!!(第一印象)

左のパンナコッタがやたらうまい(゚д゚)ウマー
IMG_4022.JPG


通常のかき氷は、水でできた氷を削って作るのですが

台湾式かき氷は、マンゴーを凍らせた氷を削って作るのですね

他にも、ミルクティーとか烏龍茶とかコーヒーとかもありました。


氷自体がマンゴー、斬新で美味しいのですが、半分経過くらいでだいぶ作業になってくる......

でも美味しいんで、1回は行ってみてもいいと思います!夏の思い出にヽ(´▽`)ノ


この夏は都内の有名かき氷を3つ、やっつけます!

まずは1つめの表参道・アイスモンスターをぎゃふんと、言わせたのか(自分が)言ったのか分からないけど、まぁー最近はアツいですねシマダでした!
FullSizeRenderghhhj.jpg

« 先陣きって海開いてきました。 | メイン | 紫外線について、ちょっと詳しく! »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分