BLOG

-アージュスタッフのブログ-

ケント・ボブカット

こんにちは、ボブのカットが得意で大好きなシマダです!

やっぱ骨格とか毛の重なりとかビビッ!と分かっちゃうんですよねー

ボブ、めちゃんめちゃん練習しましたからねー

「基本」みたいなの大事ですよね!「基本」的な!


さて、また今宵も迷える子羊がやってきました

「えりの部分がアレでコレで......ソレがドレで気になって......」
IMG_7989.JPG


「ここが長くて、そこが重くて......」

だいぶお悩みのご様子です...
IMG_7988.JPG


では、こんな感じにボブっぽくしてみてはいかがか?
IMG_7990.JPG


チョキチョキチョキ~


パーマを活かしてふんわり
IMG_7992.JPG


「ごっつぁんでした」

だいぶ満足感にじみ出る仕上がりです(微笑)
IMG_7991.JPG


びふぉー
IMG_7988 - コピー (2).JPG


あふたー
IMG_7991 (2).JPG


老若男女とわず、ボブおすすめです^^

いつもケントに髪を切ってくれと依頼をうけるシマダでした!
IMG_7991.JPG

« みさきまぐろきっぷでショートトリップ! | メイン | モノにココロはあるか? »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分